人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な人間ですこんにちわ♪


by usk_fm2c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力測定。

福島のおみやげ☆

モーグル上村愛子選手のブログからトラックバックです。

ゆーすけですトラックバックの使い方がよぅわからんとです。
リンク押してみただけとです。

なんか上村さんのBLOGタイトルが福島のおみやげになっちゃってるけど
冒頭が体力測定の話しだったのでそちらの話しを。笑


体力測定なんて高校時代からやってないんだけど
実際どのくらい体力があるのかないのか気になるところだね。
高校の時ってまじで太ってたから体力なかったからなぁ。

持久力が問われる運動は結構得意。
挫折しなきゃどうにかなるとおもってるからね。笑


長距離は40人中3位だったかな?
運動部に入ってないメンバーでは一番だったなぁ。
シャトルランは100回かな?
これも運動部に入ってないメンバーでは一番だった。

持久力は気力があればどうにかなるね!

たぶん今はそのころよりまだ増えてるはず!!
体力測定やってみてぇ!!笑
あと給食食べたい!
by usk_fm2c | 2005-06-03 10:25 | 私生活